開発チーム

Ske6 

​すけろく

歴史満ちる京都でゲーム開発に情熱を燃やす3人チーム。見えない6号室の住人。
 
あちゃぼっくす:企画・デザイナー。だいたい唐揚げのことか可愛いうさぎのことを考えている。
今冨:プログラマー。真面目な常識人から羽化して、綺麗なApple社製品になりたい。
ふじの:シナリオライター。放っておくと、閉め忘れた蛇口のようにぼやいている。

ぬるっと集まったためか、ぬるっとチームワークが取れているつもりだ。

とにかくはゲームが好きだから大丈夫だと信じている。

助六寿司とは無関係のようだという噂があったりなかったりと曖昧だが、

その真相はCSVだけが知っているとか。

 

◆2018年
 

5月 room6 Game Jamを開催しました。
 その中で、育成ゲーム『ことだま日記』のデモ版を制作しました。

11月4日 デジゲー博に出展しました。

12月9日 Pixel Art Park に出展しました。


◆2019年
 

4月6・7日 TOKYO SANDBOX に出展しました。
 

5月29日 「ことだま日記」を iOS・Android版を正式リリースしました。

5月30日 de:code 2019 にてエンジニア今冨が登壇しました。


6月1・2日 BitSummit に出展しました。


7月6日  Unity Monetization コーヒーミートアップに 

     エンジニア今冨とデザイナーあちゃぼっくすが登壇しました。


8月3・4日 ぜんため に出展しました。

​9月12-15日 東京ゲームショウ/Tokyo Game show2019 に出展しました。


11月24日  Pixel Art Park に出展しました。

Ske6  イベント出展・活動実績・予定

© 2019 by Ske6 ​

お問い合わせはske6bento@gmail.comにお願いいたします。